Yeti ONEMAN LIVE 2020 代官山SPACE ODD延期のお知らせ

 

緊急事態宣言解除後、社会経済活動のレベルが段階的に引き上げられている一方で、首都圏の新型コロナウイルス感染者数は再び増加に転じました。
こうした状況下で我々Yetiは、スタッフ、会場に集まられるファンの方々の健康と生命を確保することを第一に考え、2020年11月14日、代官山SPACE ODDにて予定されていたONEMAN LIVEの中止を決定致しました。
それに伴い、予定されていた秋のアルバムリリース、全国ツアー開催についてもスケジュールを一度白紙とし、当面の間はオンラインでの配信ライブによる活動をメインと致します。
今後のアルバムリリースや全国ツアーについては協議を重ね随時状況を判断し、改めてお知らせさせて頂くことをご容赦ください。
一日でも早く、皆様が安全な状態でのライブ活動が行えますよう、メンバー一丸となってこれからも努めて参ります。
予定されていた活動を楽しみに待たれていたファンの方々に深くお詫び申し上げます。
Yetiメンバー一同

〜Vo&Gu.涼木 聡〜
アルバムリリースとツアー開催は僕らとって大切なことだから中途半端に届けたくない。"いつかの日"が来るまで、今やれることを全力でお届けするから期待していてね。

〜Gu.沢村 英樹〜
新しい生活様式を受け入れることも大切。でも一度掲げたものは最高な形で届けさせて下さい。
またみんなで騒げる日が必ず来ると俺たちは信じてるので!

〜Ba.Bikkey〜
楽しみにしてくださっていたファンの皆、
心よりお詫び申し上げます。
また皆と最高のライブができる事を信じて
大変な今を一緒に乗り越えていきましょう。
一日も早く皆の前でライブがしたい。
必ず逢いましょう。

〜Dr.多村 直紀〜
皆が心から楽しめる環境であってこそのライブだと思っている。
だから今はこういう判断をしました。
必ずやるよ。待っててね!


 

<HOME

YouTube facebook